2022年08月25日

東京旅行


by 「naoberry」

ひゃ~~~
お久しぶりです。、

土日を挟んで東京方目に行ってきました。
今回は息子の用事で行ったのですが
大事な用事は日程の真ん中2時間ほどの所要でしたので
それ以外は観光をしまくりました( ◜ᴗ◝ )ニコ

珍しく夫婦での旅。
いつもなら雑貨屋さんが多めの
場所へ行きたいところですが
夫は全く興味無い人なので
今回は浅草とダイバシティ、横浜、はとバス、
を中心に計画しました。

息子1号が車で羽田空港まで迎えに来てくれて

浅草方面へ

まず最初は
ここへ。

いわゆる文具系のイベント
マステや小物雑貨の有名なショップが集まっていて
とにかくすごい人の多さでしたが
可愛いものいくつか連れて帰れました。
ほんとに人気のショップは
レジだけですごい並んでたので、
時間が限られた私は断念せざるを得なかった、、、

そして、
会場の隣はここ



もんじゃ食べて

人力車乗ってみたかったけど、
息子と夫から却下・・・(◞‸◟ㆀ)

まいっか。。
ということで今日はここまで。
またボチボチ東京観光の様子はアップしますね!
あまり興味無かったら
スルーしちゃってくださいな~(,,・д・)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 07:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京旅行
    コメント(0)