2022年12月07日

10周年オープン準備

こんばんは✩.

めっちゃめっちゃお久しぶりの更新です。

先週の金曜日から娘の所(福岡)へ3泊で行き 買い物三昧でした……
日用品から雑貨、家電と。

久しぶりの娘はちょっと痩せてて 膀胱炎になったりと心配でしたが自炊したり何とか頑張ってるみたいでした。
これからもっと色々体験したり学ぶ事も多いだろうけど、無理しないで程度で頑張れ!!

私も今月のオープンにむけて早めに準備中です。
今月はコトンも10歳を迎えます。
毎年 楽しみにして頂いている 空くじ無しのくじ引きも開催予定です!

お楽しみに~


















同じカテゴリー(オープン)の記事画像
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
父の日ギフト レディースでも〇
同じカテゴリー(オープン)の記事
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)
 父の日ギフト レディースでも〇 (2022-06-12 08:15)

Posted by room*3 at 21:39│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年オープン準備
    コメント(0)