2022年10月05日

最近のこと


by 『naoberry』


お久しぶりです(*^^*)

9月の後半は忙しかったな・・・
お彼岸にお墓参りにも行けてなかったから
先週、妹とウナマヘ行ってきました


じーちゃんばーちゃんに手を合わせてきました。
彼岸花がもう終わりに近づいてました。
すっかり秋です。

そして、ご縁があり
多肉植物の講座をさせて頂きました


これは80歳のおばあちゃんの作品


こちらはなんと!90歳のおばあちゃんの作品



子どもちゃんからおばあちゃんまで
年齢層の広い講座でした。
みんな思い思いの作品になり
喜んで帰られました。

もう少し寒くなると多肉も紅葉して綺麗なんですが、
まだこの時期はグリーングリーンです




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
今週末イベントです!
また台風だね
デイキャンプ
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)
 デイキャンプ (2022-09-10 08:19)

Posted by room*3 at 19:55│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと
    コメント(0)