2022年10月07日

生きてる


by 『 naoberry』

肌寒い朝となってきましたね
9月10月は祝日多めだから連休がちょいちょいあり
今週も今日乗り越えたら三連休だな~♡

最近、福岡の娘もウォーキングをするようになり
時々、夜のウォーキングを電話しながら
2人で歩いてます。
あっという間の1時間強で
iPodで話しながら歩いてるので
すれ違う人はひとりごとしている怪しい人って
思われてるかも・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)

とある目標に向けて2人で頑張ってます。
ご褒美を決めると俄然やる気でますよね( ˶´⚰︎`˵ )

台風でなぎ倒されたユーカリさん



⬆️こうやって
元に戻して、何とか無事を祈ってました。

2週間ほどたった頃



グ二ーもレモンユーカリも新芽が出始めてました。
ちゃんと生きてますね(◍´◡`◍)
嬉しい♡




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
デイキャンプ
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)
 デイキャンプ (2022-09-10 08:19)

Posted by room*3 at 07:57│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてる
    コメント(0)