2022年06月22日

2日間ありがとうございました

by 『naoberry』

遅くなりましたが、
2日間のオープン時にはご来店下さったお客様ありがとうございました!

私が日曜日は不在でしたので
妹が1人で頑張ってくれたと思いますが
大丈夫だったかな(^^;)


日曜日~月曜日で旅行に行ってきました。
県民割りが6月までだったので大分まで足を伸ばしてきました。
そしたら、
7月から今度は全国で割旅が出たので
夏にまた旅行したいな~♡

雨予報から曇りになりました(*^ω^*)

やっぱり私『晴れ女』だと思う笑(=^^=)
そして、帰る頃に
どしゃ降り(≧◡≦)
乗り物は待たずに乗り放題で
5時間満喫できたので十分です(*´∀`)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 07:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間ありがとうございました
    コメント(0)