2021年07月20日

夏野菜


by 『naoberry』


今日は朝から父の病院付き添い。
本日も長い待ち時間を覚悟しておりましたが
やはり終わったのは昼過ぎ
いつもの如く、
お疲れモードの父は帰りは口数少ない(笑)
なぜかと言うと
お腹が空いてたから…( ̄∀ ̄)

頑張ったからね!
帰りに大好きな天領うどん買ってやって
家に帰って食べてました。
言わんでいいのに母が『ご飯は?』とか聞く。
当然のように『うん。食べるよ!』と返事する父
(*꒪⌓꒪)
ほとんど炭水化物で生きてる。


そして、私は午後からウォーキングに行きました。
病院に行くと、
健康をより意識してしまうものです。

我が家のファームランドは
毎日きゅうりの収穫があります


需要と供給がついて行かない…

今日は実家へお持ち帰りされました。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜
    コメント(0)