2021年05月27日

無事に終わりました


by 『naoberry』


昨日は長い長い一日でした。
本当は一昨日(日付けが変わる前)には手術終わると思ってたのに、
予定時間を大幅に延長となり、
気づけば夜が明けてました。

先生方には本当に脱帽です!
手術が終わってお話をする先生の姿は
本当に疲れきってました。
前後の諸々も入れれば
丸一日に近い戦いでしたからね。
胸が熱くなり、お礼を言っても言っても言い足りない
偉大です!

たくさんの管に繋がられる父の姿は痛々しいけど
これが今から一つ一つとれていきながら
元気になっていく姿を想像してます。

病院の目の前には公園があります。
お天気も良く散歩日和
バラ園もあり、すごい珍しいバラもたくさん咲いてました


見頃は、ちょっと過ぎたかな。って頃だけど
まだまだ綺麗に咲いてるバラもたくさん

手術中はこれが私の点滴でした笑

ここから見える公園です。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 08:45│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終わりました
    コメント(0)