2021年05月05日

最後の休日


by 『naoberry』

終わっちゃいましたGW…

最終日は朝から雨でしたね。
思いっきりゴロゴロしてやろーと(いつもゴロゴロしてるんだけど)
腹をくくって溜まった録画の鑑賞三昧

遊びにも行きたかったんだけど、
不要不急という言葉が脳裏に浮かび留まってました。

本当に動かなきゃならない時のために
とっておきます。あちこちすること。

今日はこどもの日。
みんな子ども達は何してるのかな?
と思いながら子どもの健康を願いつつ
明日はそれぞれに宅配便で母の愛を送ってあげよう。

アスチルベ


こちらも宿根草なので、毎年咲きます。
去年よりも株が大きくなり花も量も増えてます。



ヒペリカム
第1号!
これからどんどん成長してたくさん実をつけることでしょう




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 19:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の休日
    コメント(0)