2021年03月17日

新芽


by 『naoberry』

遠く離れた場所で一人ぼっちで入院している父。
毎日、電話かかってたけどここ数日電話がありませんでした。
月曜日に体調を崩し、ICUに入ったという連絡が病院からありました。


一瞬、心臓が止まりそうになりましたが、
電話口の先生は私の動揺を和らぐように優しい口調で
父の様子を教えてくれました。
『お父さんは、比較的元気で❛今日1500歩歩いた❜と僕に話てくれましたよ』と。

そして、今日体調も安定したみたいで
一般病棟に移ります。と、病院から電話がありました。

ほんとに、一安心です。
遠く離れているし、コロナのこともあるので
面会も出来ないので、
私たちはただただ、祈るだけしかできません。

にしても、
ICUに入る前に1500歩歩いていたなんて、
今度、電話かかってきたら、褒めてあげよう(^-^)

これは、スモークツリーの新芽



これは、シンフォリカルポスの新芽



これは、オオデマリの新芽



これは、ピエール・ド・ロンサールの新芽



冬にすっかり落葉していた子たちが続々新芽を出してきました。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:45│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新芽
    コメント(0)