2020年10月13日

誕生会


by 『naoberry』


ここの所、毎日が24時間で足りない生活をしてます。
ブログに手をまわす余裕がなくて・・・

今日こそは早めに寝るぞー!
と、イキってます。٩( 'ω' )و


体調か悪かったり、身の回りで色んな事がおこったりする中で
先日から友人達が、夫の誕生日を祝ってくれました。
夫からすれば『16歳からの俺のツレ』
青春時代の悪たれを懐かしく話したり、
誕生プレゼントは


私たちみんな高校同級生というのもあり
恥ずかしいアルバムの写真を引き伸ばして貼り付けたフォトボード
これにはウケるし。
ケーキには『クロンボちゃん』とか書かれてるし
謎の夫に似てると言われる置き物と一緒に写真撮るし。

ケーキのプレートはいい歳こえたじじいがケーキさんにこれを頼むのも恥をしのんで。。

やっぱり同級生はいくつになっても変わらない無邪気な心で楽しめます。
顔と体型だけは随分と変わり果ててしまいましたが…(--;)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会
    コメント(0)