2020年06月29日

事務所完成

by 『naoberry』

今日は夫の新事務所の引越しでした。

私は、外の花壇担当でしたので
昼から、曇りのち雨の予報を味方に
ガーデン作業を予定してました。

その前に、
1週間お休みしていたウォーキングを
今日は何としても行かなくちゃ!!
と、朝のうちに行って一汗かき
そのまま汗かきついでに
事務所へ。
最初はこんな状態↓


粘土質で石がゴロゴロの状態の花壇

クワを持ってきて掘り起こすところから
やんないといけなくて
途中、色んな業者関係の方が出入りしてたので
ご挨拶するにも
汚い上にすごい格好してるし
汗と泥まみれだし、
人様に見せれる状態ではなかった…笑

しまいには予報通り雨が降ってきて
雨の中ようやく花壇ができました!

植物が大きく成長するものばかりなので、
今はスカスカに植えておきます。
ふふふ、
楽しみなお花ばかり集めてみました!




玄関横には
うちのオリーブを移植して持ってきました



はぁー、、、
今日は、筋肉痛がジワジワきてます。
夫も重いものたくさん運んだみたいで同じく筋肉痛らしい
夕食の鍋をもつのも痛だるいから
2人でご近所ディナーにしました。(´>∀<`)ゝ

明日は買い物頑張ります!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 20:57│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所完成
    コメント(0)