2020年02月28日

アナログ女


by 『naoberry』


コロナ問題。。
本格的に日本の春が非日常的になってきました。

どうやら、ちまたではトイレットペーパーも品切れ?!
になっているみたいで
夫の会社の人から『トイレットペーパーがなくて困って・・・』と言われたらしく

こんなことになるとは思いもしてなかったですが
うちには『こんなにたくさんどんげすっと?』というくらいの
トイレットペーパーがストックされております。
2人しかいないのに、ネットで大きな段ボール2箱が
届き、2階の物置化してる空き部屋に
トイレットペーパーとティッシュペーパーとキッチンペーパーが山のようにストックされております。

だから、
その会社の方に12ロール入りを持っていってやってました。
あーーー、
誰か、、、うちにマスクをお願いしますーー(-.-;)

早くマスクが入荷しますように。


manmoさんのスケジュール帳

もう数年愛用してます。
毎年4月が中身を交換する時期ですが
日曜始まりのスケジュール帳って100均とかになかなかなくて
たまたまセリアに立ち寄った時に見つけたスケジュール帳。
ちょうど私のA5サイズだったはず!
やったー!ラッキー!と思って
帰ってみたら、、、、B6やった(′︿‵。)トホホ…
出先に行ってきます。。

どうしてもスケジュールだけは、アナログでいきたい私。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナログ女
    コメント(0)