2020年02月17日

ど根性ダイコン


by 『naoberry』


きたね!きたね!
寒波。

明日は氷点下になるみたいだから
多肉ハウスもしっかり防寒です。

家の中はあったかだから、
寒さにあまりピンとこなかったけど
さっき生ゴミ処理で外へ出たときに
この冬1番の寒さを感じました。

今日は昼間はウォーキング行ってきたんですが、
そこまで寒くなかったし

そーそー、
ウォーキングの途中でこんなもの発見しました。
ちょうど、いつもの河川敷の工事が終わったから
今日は上のロードではなく
下の遊歩道を歩いてたんです。


普通に、川原の草むらにダイコンです!
なんで?こんな所にダイコン??って思いながら。
誰かが捨てたのかな?とか
でも、ちょっと進んだ辺りでダイコンの葉っぱらしきものが生えてるの見つけて
引っこ抜いてみたら

やっぱり!ダイコンです。
見た感じ、誰かが植えた感じではなく
まばらに生えてるし、もちろん周りは雑草も生えてるし
これはきっと『ど根性ダイコン』ですね。

気になる人、
この花ロードの下の川原の散歩道歩いて見てください。
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:28│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど根性ダイコン
    コメント(0)