2019年08月24日

やらねば!


by 『naoberry』


私、自他共に認める典型的なB型人間。
とよく言われますが

B型らしからぬ、
結婚して25年、家計簿をつけてるんです。
といってもちゃんと毎日つけていたのは最初の10年くらいで
何となくパターンがわかってきたら
項目事に仕分けする家計簿のみになってますが・・・

何冊目になるのか?!家計簿ノートが終わったので最初のページを久しぶりにめくってみると
2015年の頃。
子どもたちが大学生・高校生・中学生の時だ~~
あれこれいっぱい出費しておったー((>ω<。))
ひぇ~~~ってなる。
大蔵省は常に火の車だった。。。

新しい家計簿ノート買ってきました。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ100均ですけどね!


楽しくなるようにまたデコってみました✧︎*。

・・・なかなか進まない作品(ー ー;)

気分転換が長くなり…(´^ω^`)


頭上に目がいく…

さあ、明日も頑張ろ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらねば!
    コメント(0)