2019年08月20日

コピルアク


by 『naoberry』


『coton.』よりお知らせします~~!
今週末は第4土日ですが、
『coton.』クローズ× × × 。ですので、お間違えないようにm(_ _)mよろしくお願いします。

今月は!!!!


↑のイベントに参加しますので、
来週まで、みなさまどうぞお待ちくださいね!

ただいま、作家さん方が一生懸命素敵な作品を製作中だと思いますので。:°ஐ..♡*


今日は、久しぶりのお友だちが遊びに来てくれました(*´∇`*)

そうだった!!
先日、保護者の方に頂いてたインドネシアのお土産
『コピルアク』
お客さんが来た時に飲んでみようᐝって思ってた
んです。
私は頂くまで知らなかったんですが、
『コピルアク』…ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆のことで、世界一高価で希少なコーヒーらしいんです(*゚◇゚)

一瞬、ネコのフン(;゚Д゚)?!とそっち系をイメージしてしまったんですが、、、
未知はいけないですね…
ちゃんと調べてみました。

そして、お味の方は・・・
うん!コーヒーに、なんだろう?なんかのお茶?!がブレンドしたような味。
酸味と苦味のないコーヒー?!みたいな感じ。
食レポ下手くそだな(´▽`;) '`'`
一言で言えば、
『美味しい』(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ということです。笑

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:18│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コピルアク
    コメント(0)