2019年08月18日

設置したら また写真アップします。

こんばんは~♪♪

昨日はスッカリ ブログ更新忘れてました(*´・ч・`*)
休みボケやね……

お盆休み 終了で~す(´⌒`。)グスン
さぁーて明日から 仕事です!
色々と 先延ばしして お盆休みに すればいいかな?とか思ってたけど……
結局 何をする訳でもなく(;´∀`)

取りかかったことは キッチンに棚が欲しくて (分別のゴミ箱を3個並べてたくて)ナフコで木材購入してカットしてもらい 図面もって叔父の所へ~

簡単に説明して お願いね~♪♪って言って 私は 「STAIRS of the Sea 」に姉とランチしに行ってきました。
ランチして 帰っくると!
おっ!素晴らしい 出来上がってました♡
ヤスリまでかかってて、丁寧な仕上がり nice✩.
さすが職人!!
ありがとうございます♡

色塗るか、ワックス塗ろうか迷ってます。
ど~が いいと思います?
こんな棚です↓↓↓
ちょっと 高さが高かったかな(--;)
脚を切ればいいけど、私がしたら ガタゴトするよね、、、
まっ、とりあえずこの高さでいこか(;´∀`)




同じカテゴリー(DIY)の記事画像
明日は全身筋肉痛やろね、、、
可愛いやつ 届きました。
宅配ボックス組み立て編
でーきた!
coton. 3 駐車場 に設置。
コラベルタイル
同じカテゴリー(DIY)の記事
 明日は全身筋肉痛やろね、、、 (2021-02-14 23:58)
 可愛いやつ 届きました。 (2020-11-01 22:31)
 宅配ボックス組み立て編 (2019-03-01 22:41)
 でーきた! (2019-02-18 21:29)
 coton. 3 駐車場 に設置。 (2019-01-20 20:02)
 コラベルタイル (2019-01-08 23:47)

Posted by room*3 at 20:59│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設置したら また写真アップします。
    コメント(0)