2021年02月14日

明日は全身筋肉痛やろね、、、

夜分更新です^^;

今日も一日 ⋆̩☂︎*̣̩
憂鬱だーーー。なんて言ってられない
リフォームの続きやらなきゃ、今日は電気屋さんにきてもらって 蛍光灯をシーリングにかえてもらって ペンダントライトさげさげ~よさげ~✩.*

1畳程のフイッテングルームのペンキ塗り、
1面だけ塗って 作家のjun.3さんに バトンタッチするはずが中途半端になってしまって最後まで自分で塗りましたのはいいけど、終わった後にくび、右腕痛い……
天井も塗ったのさ~^^;
木工のカバー(ブレーカー)とサッシ塗りのお仕事お願いしました!
楽しみ(´∀`*)ウフフ

部屋の壁はオールドピンク色にしたの~
んーーーーー。どーだろ……
出来上がったら 画像アップしますね(^^)

今日はまた又 資材のご紹介です!





どれも可愛い♡



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
可愛いやつ 届きました。
設置したら また写真アップします。
宅配ボックス組み立て編
でーきた!
coton. 3 駐車場 に設置。
コラベルタイル
同じカテゴリー(DIY)の記事
 可愛いやつ 届きました。 (2020-11-01 22:31)
 設置したら また写真アップします。 (2019-08-18 20:59)
 宅配ボックス組み立て編 (2019-03-01 22:41)
 でーきた! (2019-02-18 21:29)
 coton. 3 駐車場 に設置。 (2019-01-20 20:02)
 コラベルタイル (2019-01-08 23:47)

Posted by room*3 at 23:58│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は全身筋肉痛やろね、、、
    コメント(0)