2019年03月01日

宅配ボックス組み立て編


by 『naoberry』


3月ですね!

実習が終わると同時に
今朝、とっとと福岡へ戻って行ったムスメ。
毎度思うが、3人の子供の中で1番段取りが遅い。
家を出る1時間前に荷物の整理をするなんて
神経図太いよなー。
そんな様子をいつも主人が
『いつか、失敗をするはず!その時が来たら、わかるっちゃない?』って
あえて本人には言わないんだとか…
でも、いつも助けてやるのパパじゃん!(ーー゛)

そんな、ムスメと入れ違いで
2号が今夜、帰省︎ ┈┈ ✈︎してきました。

今日は昼間天気もよかったから
DIY決行!




地面に直接付けたくなかったので脚がついたタイプが作りたかったんです。
カットまではナフコでしてもらってたので
楽でした。

念入りにシュミレーションしてたから今回は採寸ミスなくいけたー!٩( ´ω` )و
明日は、2号と一緒に色塗りしようかな。

完成したら、またご紹介しますね(*´ ˘ `๓)♬

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
明日は全身筋肉痛やろね、、、
可愛いやつ 届きました。
設置したら また写真アップします。
でーきた!
coton. 3 駐車場 に設置。
コラベルタイル
同じカテゴリー(DIY)の記事
 明日は全身筋肉痛やろね、、、 (2021-02-14 23:58)
 可愛いやつ 届きました。 (2020-11-01 22:31)
 設置したら また写真アップします。 (2019-08-18 20:59)
 でーきた! (2019-02-18 21:29)
 coton. 3 駐車場 に設置。 (2019-01-20 20:02)
 コラベルタイル (2019-01-08 23:47)

Posted by room*3 at 22:41│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅配ボックス組み立て編
    コメント(0)