2019年08月13日

福岡は晴天なり。


by 『naoberry』

台風の影響が延岡の方も心配になっているみたいですが…
私、まだ福岡です。
本当は、今日の夜に延岡へ帰る予定でしたが、
『夜ご飯何を食べる?』
夫『焼肉しようかー?』
『アパートで?』
夫『そう!…あっ、そしたらビール飲みたくなるな~~(*´༥`*)』
『えっ、私がずっと運転ー(-。-;するのかい・・』
夫『それか、もう一泊して、朝早くに出よう!』
『・・・はいよ』

ということで、娘のアパートにパパとママと姪っ子の3人ギューギュー詰めで延泊( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


今日は姪っ子と二人で再び天神へ
目的は『パンケーキ食べたい~~♡』でした。
1時間弱並んでようやくフワフワのパンケーキにありつけました!

まさしく、“幸せのパンケーキ”でした!

あとは、姪っ子の社会勉強と題して
初の『デパ地下』
初の『デパコス』←デパートコスメ=ちょっと大人のコスメ
を色々と巡りました。

クタクタになった頃
友だちと遊びに行ってた娘が合流。
それから『コストコ』に行きたい!っていうことで、Goー

もうしばらくは食料に困らないやろ。。という程
買いだめしてきた娘。
冷蔵冷凍庫はパンパンになっております((>ω<。))

同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:06│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡は晴天なり。
    コメント(0)