2019年07月29日

花火大会


by 『naoberry』


2日間のオープンお疲れ様でした!
(参加してくださった作家さん・ご来店くださったみなさん)

私は土曜日午後からちょっと抜けて
西階陸上競技場であった『テゲバジャーロ宮崎』のサッカーの試合を応援に行ったりして
妹が、ちょいと忙しい状態だったりしたようですが、、、
いやー、久しぶりにサッカー観戦して
ワクワク興奮してました。
テゲバジャーロ宮崎の監督さんはうちの1号が高校時代にサッカー部でとてもお世話になったコーチだったので
試合の様子を1号にもLINEで写真を送ってやったり。

さてさて、昨日は
花火大会でしたね!
coton.がクローズした後、急いで帰宅して
我が家はBBQ準備!!
仲良くさせてもらってるお友達を誘って
そして、私の弟もやって来て
なんか、異色の組み合わせだったけど
飲みニケーションってやつで違和感なく
盛り上がって楽しい花火BBQ大会となりました。

我が家から花火は『みえる?みえない?』
で、どうかなー?って言ってたけど
結果は・・・



2階のベランダからちゃんと見えました!
橋2つ離れてるからさすがに音に時間差がありましたけど
十分楽しめて贅沢な時間でした。

イオン多々良の方を見上げると、
駐車場にいっぱい人が集まってた~~~Σ(*゚◇゚*)
あそこからはもっとしっかり見れたんやろーな。

みんな、なかなかいい場所知っとるな~~(*´ ˘ `๓)♬


さーて!
来月の『coton.』は〜〜!
夏の風物詩にもなってきました
今年もタカラスタンダードさんのショールームで
『cast』さんの展示会イベントに参加させて頂きます!

なので、通常の第4土日はオープンしませんので❌
お間違えのないようにしてくださいね!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:04│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(0)