2019年07月05日

素敵なお家


by 『naoberry』


お天気がいいと朝から気分よく動けます。

でも、今日の占いカウントダウンで
おうし座、最下位だったんです・・・
だからかな??
昨夜、食洗機の洗剤入れたとこまでよったのに
スタートボタンを押し忘れてて
朝起きて食洗機開けてみて(#≧∀≦)<ギャーー

できるだけ深夜電力時間内に一仕事してもらいたいって思って頑張ってるのに…
私としたことが・・・(>︿<。)
朝から、ショックーーー!


今日は、以前の職場で出会った保護者の方のお家へお邪魔させてもらいました´ ³`°) ♬︎*.:*

最近お家を建てられて素敵なマイホームへお邪魔させてもらうのも嬉しいのに
お昼までご馳走になって、幸せな時間を過ごさせてもらいました。

手土産といっては何ですが、
多肉を寄せ植えを持った行きました。:°ஐ..♡*
喜んでもらえて、よかった♡(´˘`๑)早速玄関前に




ルーから本格的にスパイス入れて作ったという本格カレー
生春巻きも美味しいはもちろん!カラフルで見た目も華やか。

お家も可愛すぎるし、色んなところでこだわりが詰まってました。
また刺激もらえたな~~( 。ˆωˆ。 )♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお家
    コメント(0)