2019年05月28日

実がいっぱい


by 『naoberry』


悲しすぎる事件ばかりおきます…(>_<)

今朝のニュースには衝撃がはしりました
しかも、事件現場は
長男の住む隣駅。
私もよく立ち寄ったりしてたから、
何だか、余計に・・・


午後からお天気がよくなって
すごい蒸しムシ状態になってまた家庭ファームラ
ンドで作業してました。
オリーブの花が散り、半分以上が飛んでいってましたが、
少しだけ、実?!らしき赤ちゃんが着いてる、

さぁ、ここからさらにどれくらいが生き残ってくれるのかな?
初のオリーブの実。楽しみ〜♡

実と言えば、
『ニゲラ』もたくさんの実がついてます。

ドライにしょーっと!

そして、『てまり』ちゃん。

今年は大量に咲いてくれてます。
ちょっとだけ、おうちにも飾ってみました



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実がいっぱい
    コメント(0)