2019年04月15日

ディズニーパレード


by 『naoberry』

おだいっさんパレード!
今年は、ディズニーがやってくるって事もあって、
アラフィフのおばちゃんだって、ワクワクして
友だち3人でくりだしていきました(*´∇`*)

いくつになってもディズニーのキャラクターは
私たちの心をつかんで、
楽しませてくれるんですから、凄いですね*°♡
延岡でこんなの見れるなんで本当ラッキーです







子どもたちにこの感動をおすそ分けしてあげようと
LINEグループに送ったのに、
誰からも反応がありません…...(lll-ω-)チーン
母が1人でテンション(↑▽↑)あがっていただけのようです笑笑


さて、
今日はお天気もよくて、お買い物は歩いて行きました。
すこでも動かなくちゃなと。。

一足早い誕生日プレゼントが届きました❁⃘*.゚


『manmo』さん、いつも気にかけてくれてありがとうございます(*´ ˘ `๓)♬色んなものがいっぱい詰め合わせされてて、一つ一つ嬉しい(*˙˘˙*)❥❥
手作り作品も入ってた!!


『コインケース』と、その中に『しおり』も
今年のスケジュール帳も準備OKなので、
そこに可愛く挟めれるしおりちゃん。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:56│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーパレード
    コメント(0)