2019年03月20日

親孝行旅行


by 『naoberry』


今日は、別府に来ています!
九重の吊り橋〜湯布院〜別府入り


↓すぐにタブレットで写真を撮りまくる父


↓私は高所恐怖症ということが判明!
体の内臓がキューって上がってきそうな感じで腰が抜けそうでした。


↓天狗の滝…願いが叶うというパワースポットらしいので、とりあえずあやかってきました(^罒^✧)




↓由布岳


↓杉乃井ホテル

今回はオーシャンビューの部屋



↓お風呂上がりにコンビニで珍しい飲み物

一気に飲んだ!美味しかった。
↓夜景も素敵です




今回は妹も来てるので、両親からすると、娘二人に甘え放題できるわけで、、

お風呂に入って、ご飯食べて、部屋で
くつろぎの一時。
少しは親孝行できたかなー。
嬉しいそうな2人(o˘◡˘o)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親孝行旅行
    コメント(0)