2019年03月09日

NNNのパワー

by 『naoberry』


一昨日の私のブログで心配してくれた高校時代からの友♡

すぐさま『何かあったとー?』って。

大したことではないけど、
こうやってLINEをくれる優しさにまた元気もらえる(*˙˘˙*)❥❥

主人が居ない夜をいいことに
うちで緊急会合!!
うちでN会メンバー(同級生の名前の頭文字が3人ともNなので)の今年初のお集まり
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ



急きょな為、ご近所のイオンで惣菜を買いあさり
お弁当だったり、和食、洋食、イタリアン…
なんでもありのディナーでしたが
我々N会メンバーにはそんなの関係ねぇー( ̄▽ ̄;)↑古っ



スタートから勢いが止まらず、ぶっ飛ばしトークで
やっぱり楽しいや(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"N会

ていうか、N会は元々は登山好きな会長を頭に発足した会なんだけど、
私たち、未だに3人で登山した事ない・・・(ーー゛)
こうやってミーティングだけは、たまにしてるが
今回も【山】の話題、1回も出てきませんでした…
(≧▽≦)

高校時代はピチピチにはじけたテニス部ガールだった私達は
今も昔も、話し出すと止まらない
笑い声も相変わらず爆音です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そして、元気もらって
さぁ、
今日は物置部屋化していた家事室に
手をつけていきます٩(∗ ›ω‹ ∗)و


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 12:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NNNのパワー
    コメント(0)