2019年03月06日

22年ぶり…


by 『naoberry』


はぁー、、
2号も自分の生活の地へ戻って行きました✈

なんだか、ぽっかり穴が空いたようで
ちょっと寂しさが込み上げてきます。

寂しさを埋めるかのように
今夜は主人が仕事でもお世話になってる方を誘ってご近所さんの居酒屋へ行くことに。
歩いて行ける距離は便利だが、
遅い時間だと外灯が消えて真っ暗の夜道
帰りは足元照らしなが慎重に帰りましたよ…( ̄▽ ̄;)

ムスコ・ロスの私には今夜は有難かった。



雛人形飾りを片付けました。
そして、
次は五月人形兜飾りの登場です!


これはうちの両親が買ってくれたものです。
初孫になるち1号が誕生したというのもあり
たくましく健やかに成長してほしいと『兜飾り』

2号は『こんなの初めてみた!!』と言ってましたが
『あなたの初節句の時に1度みてまっせ!』と伝えました(;´∀`)
そうなんです。。。
あれから22年ぶりのお目見え.+*:゜+。.☆

そして、主人も同じ事を言いました
『俺、こんなの初めてみた!』って。
いやいや、あなたはムスコ2人の節句祝いで2度見てるはずですけどー!!!!( ̄▽ ̄;)
鯉のぼりは義父がずっと揚げてくれてたんですが、、、

おかげで二人とも立派な大人に成長してくれました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 01:05│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22年ぶり…
    コメント(0)