2019年02月21日

ヘルスケア


by 『naoberry』


今日は自分磨きしてきました☆*。
お顔のお手入れして、久しぶりにパーマかけてみました。
最近、抜け毛がひどくて
自分の中でハゲていくのではないかと心配してたんです。
でも、美容室の方からは
『そんな感じないですよ…ちょっと毛が細い感じはしますけど』って言われて安心したんですが。

もう春ですからね٭❀*
そろそろイメチェン(*´∇`*)

お顔のお手入れした夜は家でもパックしてクールダウンです。


リビングのゴミ箱↓

セリアの新聞ストッカーがとっても便利でこの中に500mlのビールケースのダンボールがすっぽりはまります。
そして、横に掛けてあるミニほうきとちりとりは
ちょこっとしたゴミを集める時に便利なのです。



お祝いのカタログギフトで頼んだ『体重体組成計』
これに乗るのは勇気がいります( ̄▽ ̄;)
体の隅々まで測定してくれるから怖いんです…

でもって、主人が
『のってみた?』としつこい!(  ̄っ ̄)ムゥ
なぜなら、自分の体年齢が60歳だったから
私はもっといってるはず!!とおもっていたようです。

これ、記録が残るから
『絶対見ないでよ!!』と言って体年齢測ってみました!
54歳…(´△`)
ちょっと超えてたけど、まっ、主人よりは若かったヽ(*´∀`)ノイェ-イ

と、低レベルの闘いを冷めた目で見るムスメ。

そういうムスメは……上手く測れなくて諦めてた。(o´罒`o)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルスケア
    コメント(0)