2018年12月27日

帰省スタート


by 『naoberry』


今日はお天気も良くなったので
久しぶりにウォーキングしてきました。

毎日、引越し片付けで身体動かしまくってはいましたが
気持ちいい汗を流せました。

今日からうちの子ども達の帰省がスタートです!
一発目はお姫。
福岡からバスで4時間
お迎えはパパがスタンバイして1時間前からソワソワして行ってくれました。
分かりやすい、態度╮(╯-╰")╭
息子達の時には行ってくれないのに、、、(⌒⊿⌒)


昨日は、
『アトリエマキ』さんのアトリエにお邪魔してきました!
クリスマスは引越しで何もしなかったけど
お正月はなんとかして快適に新年を迎えれるようにしたいので
『しめ縄飾り』をお願いしてたんです。
そして、素敵すぎるドライしめ縄を連れて帰ってきました

雨上がりの玄関はやはり汚れまくり・・・(>︿<。)
とりあえずほうきで穿いてポーチをキレイにしました。
引越しと同時にもってきたガーデンランドの子たちもまだ無造作に置きっぱなし状態なんどけど
オリーブの大きい方を玄関ポーチに移動

あと、お祝いで頂いた鉢植えも玄関でお出迎えです。

妹からのドライ籠はあちこち配置してみましたが
やっぱりここがいいかな…
存在感ありすぎるので上り口より遠めにしたんです。

ただ、主人からは
『そこ、邪魔じゃーーー、』と言われた(≧ヘ≦) ムゥ

さぁー、明日も片付けがんばらねば!
(-´∀`-)
1人手伝いが増えたからな(・ω<)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省スタート
    コメント(0)