2018年12月04日

手作り絵本

by 『naoberry』


今夜もプリプリしながら
ひとり荷造り。。。
誰かさんがテレビ見ながらうたた寝してるんだもん。。
あてにはしてないけど

ったくよ、、、となる。( ̄▽ ̄;)


昼間はあちこち用事を済ませてたら
時間はあっという間に過ぎてしまうし

少しでも進ませなきゃと
チビチビやってるんですがーー、、、(;´∀`)
終わりの見えない作業…
終わりあるよね??と不安になります。笑

そして、また
手が止まる。

なつかしいもの・・・(o˘◡˘o)

娘が小学生くらいの頃に
『親子でつくる絵本』という企画に出した作品。








お話を作るのが好きだった娘がアメ玉を土にうめたら芽が出てくるという発想からヒントをもらって2人で物語を作って、絵も図案と背景は私が担当して他の色塗りは全て娘が担当した作品。

これが完成して読んであげたら、
2人の兄も真剣に聞いてくれてたのを思い出します(*´∇`*)

なんか私、
ちょっとだけ頑張ってたな〜って
自分にほめてやろ〜笑

娘とよくこんな事してたな〜って。

この家で。。。(o˘◡˘o)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:18│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り絵本
    コメント(0)