2018年11月20日

じゃあね!


by 『naoberry』


久しぶりにウォーキング行けました。
朝はずいぶん寒くなってきたので、
styleも冬仕様。
ニット帽に手袋して、ジャンパー。
金堂ヶ池に着く頃にはすでに汗だくになってるんですけど…
今日もいい汗かいてスッキリしました。
最近、
歩かない日はなんか身体が凝って、、、

やっぱり体動かすのいいもんだなー。
と改めて実感しました。
そして、
冷え症がひどい私はすぐにつま先が冷たくなるので
生姜食べたり改善策を練ってたんですが、
前日、何かのテレビで『山椒』が冷え症にいい!!
とあってたので
早速、山椒を買ってきて実践。

半信半疑だったけど、
効果あり(∩´∀`∩)!
モコモコ靴下はいて寝なきゃならないほどだったのに
布団中でも素足でいける!!
ビックリです。

冷え症の方、是非やってみてください~~(♡´▽`♡)
ただ、山椒苦手の方は残念(o゚ω゚)チーン

今夜は、
アップルパイ焼いてます。
なぜに?


明日、旅立つカノジョに(●´ω`●)♡

また会う日まで〜★*゚
お互い、元気でいたいね´ω`)ノ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:45│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃあね!
    コメント(0)