2018年06月07日

今週末のたのしみ

by 『naoberry』


こんばんは。

最近ウォーキングとちょっとだけの腹筋やストレッチしてるからか
身体の調子がいいんです。
以前は、イオンでショッピングしたくらいで足が筋肉痛になってしまうほどの運動不足
腹筋しても筋肉痛ならなくなったし(´へωへ`*)
そして、
ウォーキングした日はご褒美に500円貯金していってた貯金箱。
明日!!缶開きします\(>o<)ノ

まだ、満杯じゃないんだけど、、、

今週末、
『女子旅』のメンバーで
第二弾『杉乃井ホテルカニ食べ放題行っちゃおー!』と題して1泊旅行に行くんです〜♡
ご褒美貯金は今回の旅に使いますぅ。(笑)
2年ぶりの女子旅←あえて、女子を引用。
メンバーが検索して行きたいとこリサーチして、
香りの博物館や地獄プリンも回って、
そして、
何でも知ってるモノシリ友人からも
『オススメ雑貨屋さん』を教えてもらって
大好き雑貨めぐり楽しんできます(♡´▽`♡)


さてと.明日銀行行かなきゃー
いくら貯まってんだろー??


今月の『coton.』は


『manmo』さんの作品
持ち手の部分、本革で可愛い仕上がり✨





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末のたのしみ
    コメント(0)