2018年05月05日

素敵に一人暮らし


by 『naoberry』

こんばんは。

気づけば、またまた日付が変わってしまってました。

今夜は娘がバイトから帰って来るのを待って
みんなでご飯食べに行きました。
我々は今日の早朝にもう延岡に帰るので
最後にゆっくりできる唯一の時間でした。

私と主人は昼間はIKEAへ行き
娘の必要品のお買い物。
ちょうどクーポンも貯まってたので
夏用の掛布団やお鍋セットや……

末っ子で甘やかしてしまったから
ちゃんとやれるのか心配してたんですが、
何気に自炊も頑張ってしているみたいで
自分でお弁当を作って学校にもっていったり、
我が子ながらしっかり生活していて感心しました。( *ˊᵕˋ)
そして、毎日充実して過ごしているようで
ゆっくりする暇もないから寂しく感じる暇もない様子です。

今夜も私がベッド占領して寝ます~~(๑¯∇¯๑)ハハハ
天井に吊してあるランプシェードがカワイイな~~と眺めながら


ピアノも自由に練習できるように





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵に一人暮らし
    コメント(0)