2018年04月12日

入学


by 『naoberry』


こんばんは。


今週は高校・中学・小学と
立て続けに入学式のオンパレードでしたが、
私の知り合い関係もたくさんの方が
ご入学されてました*❀٭

おめでたい事ってなんか素敵☆*。

ピカピカの小学1年生はどの子の顔も
嬉しそうで(✿ᴖ.ᴖ✿)
『まぶしい笑顔』という言葉は
まさに、こういう笑顔を意味するんだろうな〜
って思います。

ご入学を迎えられたみなさん、
オメデトウゴザイマス(♡˘︶˘♡)


新生活。
私もお部屋の模様替えしてみたくなりました。

∽娘の机*棚∽
今まで出しっぱなしとかにできなかったミシンとかをすぐに使えるように
作業台に整理しようかな。

色々と考えはじめる・・・(o˘◡˘o)


机の上にポツン本棚。
娘の入学に合わせてオーダーで作ってもらい
いつだってこの棚に教科書が入ってたから
マジマジと見ると
年季入ってんな~~( *ˊᵕˋ)

でも、大事に使ってくれたうちの子たち。
まだまだちゃんと使えるよ。✧*。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学
    コメント(0)