2018年04月04日

福岡満喫中✽*

by 『naoberry』


こんばんは。


福岡滞在4日目。

今日は娘が朝から夕方までがっつり学校でしたので
私が残りの片付けをして
時間があったので、自転車で探検がてら
ちょっと遠くのSeriaへ行ってきました。
マンションからすぐ近くにもSeriaあるんですけど
品数か少ないから欲しいものがなくて…
細かいものあれこれと買い物カゴに入れていると
ふと、
『あっ、車じゃないんだ!!』と気づく。
大量の買い物は厳禁です。。。NG××

そして、一旦荷物を置きに帰り、
再び
自転車で隣町『六本松』まで行ってみました。
自転車で10分ほど。
チョー近いじゃん!!

夕方、ヘトヘトになって帰宅した娘。
初日から学校生活大忙しみたいで、
今どきの大学は
選択科目や教科書などの手続きは全てネットでやる事になってるようで、
あれこれと友達と電話でやり取りしながらかれこれ3時間が過ぎてます。。。
みんな、苦戦してるようです。頑張れ学生さん。

ようやく部屋が落ち着いたところで、
キッチンも活動開始です。
カレー・シチューと作って
余ったら冷凍保存へ回す。
キッチンにも板壁作って収納活用。流し台は自炊するにはかなり不便な作りで、キャビネットの天板をカウンター風にしたのは正解だった!調理台としても大活躍です。



キッチンの床にもフロアマット敷いて。
こっちはヘキサゴンタイル風に。
余ったマットを玄関にも貼ってみました(o^^o)♪

今日電子ピアノも届いて、早速明日ピアノのテストがあるらしい。って今からちょいと練習するらしい。。。
もう、母は寝るぞ〜(。-ω-)zzz


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡満喫中✽*
    コメント(0)