2018年03月19日

新生活応援〜*


by 『naoberry』


こんばんは。


娘の新居の引越し無事終えて戻ってきました。
男手は主人だけだったので荷物運び大丈夫かな。。
って心配だったけど、
娘の怪力が意外と役に立っておりましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
怒られるかも!!(笑)

少しでも快適に暮らせるように
パパはウォシュレット・ドアホン・テレビ・ブルーレイ配線
私は得意のDIYでフロアマット敷いたり・板壁作ったり。
板は全部こっちで色塗りまでして持っていったんです。

この時計が気に入った娘。壁に穴あけられないから板壁を作ったのはいいが、色がちょっとミスマッチ(._.`)
人生初のマイベットを置くと特に目立つな、、、

反対側はこんな感じに。

1番大きなベットを置く場所をあちこちとして何とかここで落ち着く。。( *¯ ³¯*)
パパとママと娘の意見が分かれる……
まっ、娘が住むわけなのでそこは本人の意見を入れなきゃね。

だから、テレビ台がこんな所に置くしかなくて、なんかポツンと違和感。。

アイアンを取り入れた家具でそろえていたんだけどこのシェルフの棚にピッタリはまる
BOXや書類ケースはIKEAで購入。気持ちいいほどピッタリやん!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

キッチンの方は、なかなかうまく収まらず、
次回行った時の宿題にしました。
キャビネットの天板に広めの板を取り付けてカウンターテーブル風にしたんです。。。
キッチン本当に立つことあんのかな??(笑)

それにしてもIKEA満喫したな〜
思わず自分のものも買ってしまった!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生活応援〜*
    コメント(0)