2018年03月17日

お引越し

by 『naoberry』


おはよーございます!

1日24時間が足りないほどの3月。

目まぐるしい昨日、
またまたブログをする時間もなく
睡眠時間3時間で福岡に向かってます。

娘の一人暮らしのお引越し。

新しい巣に
新しい生活が少しでも楽しく過ごせるように
甘々のパパとママは
夕べ、遅くまでバイトに行ってる娘に代わって
最終家電をチェックしにあちこちのお店を回りました。
マンションタイプで
駅や大通りにも近く、
オートロック付きとなると
お手頃な家賃はないので
あきらめなきゃならない条件が出てきます。
でも、自分たちで付けれるものは……って事で
パパは
トイレにウォシュレットつけてやると購入
工具一式持参。
そして、玄関に取付け式のカメラ付きドアホンも!

こんなのついてたら普通に家賃5000円はアップですからね。。

そして福岡は水道水が飲めないらしいから
浄水器も必要って!

さぁ!
休憩終わり!
あともう少しで着くね。

姫君。
昨日の1日フル稼働のバイトと夜中まで荷造りしたから
爆睡中(。-ω-)zzz

私はレンタルDVD観ながら…(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 09:34│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し
    コメント(0)