2018年03月15日

変わるものと変わらないもの


by 『naoberry』

こんばんは。

先日。

成人年齢が18歳になるって!!話から。

うちの娘が今18歳。
2年後もし、そう正式に決まったら
成人式はどーなるのー??
18歳と20歳が一緒に??
この年齢の姉妹がいるとこなんて、
同時に2人成人式ーーーー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
プレミアムだけど、
すごいお金いるよね~~~ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

って、
盛り上がる我が家でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)

年号も変わるし、
31年以降は新時代の幕開けになりそうね!

我が子が結婚して子どもできたら
年号が昭和→平成→??
って、3世代で違ってくるんだもんね。
昭和感がますますレトロになる感じ。

娘の荷物整理してたら出てきた『ノート』
2号の名前が書いてあり『リレー作戦ノート』って!!!(・・)
うちの2号君、
リレーに選ばれたことなんぞなかったはずだが。。???
なのに、監督じみた事でもしてたのか?!
残念なことに
その作戦とやらの中身は破られてありました。。(´×ω×`)



うちの年期入りの『ものさし』
いつの時代も小学2年生で必要になる『30センチ定規』
私が小学生の頃に使っていたのを娘の代でまた使って、そしてまた私の元に戻ってきました。
私の母の字で書いてある旧姓の名前。

恒小*2の3 (♡´▽`♡)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:19│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わるものと変わらないもの
    コメント(0)