2018年02月26日

春ですね


by 『naoberry』


こんばんは。

February in coton.
このブログにもここ数日はたくさんの方々が
訪問してきてくれておりました(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

お客さんからの頂き物もいっぱいありがとうございました✧*。

私たちが想像してた以上に
たくさんのお客さんがご来店してくださり
初日終わってからは気持ちが興奮してたのか?!
眠りが浅くて、何度も目が覚めてたんです。。
そして、昨夜も。。。

そんなこんなで
バタバタの数日間に一旦、幕をおろした途端

忘れてたことがありました!!!!(;゚Д゚)!
今週木曜日は娘の卒業式だった。
まだまだ先のように思ってたけど、
えっ!今週じゃん!って。
そして、あわてて木曜日の予定を調整。。。(๑˃́ꇴ˂̀๑)


花粉が飛びはじめたぞ~~(><)
もう、春ですね…

蚤の市の時の戦利品。



玄関のところ。そろそろ春っぽくディスプレイ替えようかな。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:26│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね
    コメント(0)