2018年02月07日

ノミノイチ


by 『naoberry』

こんばんは。


護国神社の蚤の市*
妹から連絡もらうまでは開催している事知らず
ちょうど日曜日は空き時間もあり
車で目の前まで送ってもらい
主人はのんびり1人で時間潰して
私と娘は思う存分堪能

妹とFaceTimeでお買い物代行

『値切ってみて~~♡』
と妹から言われ・・・

ガンバル姉!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight

けっこう頑張りましたぜ(ง •̀_•́)ง

戦利品は……
またまた写真撮るの忘れてます(^ω^;)
妹からまた写真撮ってもらうとして。。。

蚤の市の一角で
ふと
立ち止まって
気になった場所がありました。
活版印刷のワークショップ
素敵なposterがたくさん飾られて
新しくなる『coton.』のオリジナルposter作ったらどーかな。
って
妹に相談。
どんな感じのレイアウトにする??
って急に言われても…ね。

妹から来た返事は
『Laugh at the nicest thing in this world.』
#この世で1番素敵な事は笑うこと#って意味らしい

こないだ私も展示会ツアーに行った時に
カレンダーに好きな言葉を書いてもらえるブースで書いて貰ったのは
『笑う門には福来たる』だったのを思い出して

考える事、一緒だな~~~♡って



そして、
できた上がったのが



今度お店に来た時はどこかに飾ってますので探して見てくださいね。❅°.。゜.❆。・。❅。

♡みなさんが、笑顔になってくれる空間♡
をお届けできれば幸いです・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノミノイチ
    コメント(0)