2018年01月29日

選挙権


by 『naoberry』

こんばんは。

土日は1月のオープン予定日でしたが、
まだ新居のリノベーションが終わりませんので
お休み*にさせて頂きました。
楽しみに待っているみなさん、
すみません。。。もうちょいお待ちください
(。>ㅅ<。)sorry…

土日に西階の旧『coton.』へ足を運ばれた方はいなかったですかね??
お知らせが、
前月の『coton.』オープンにご来店下さったお客様と
このブログと
口コミ・・・
というくらいだったので
もしかしたら、知らずに行ってる方がいないかな…と妹と心配しておりました。

もし、知らずに行かれてた方、
大変申し訳ありませんでした。m(__)m

昨日は、市長選挙がありましたね!
娘が今月めでたく18歳を迎えたので
『選挙権』取得しました。
初めての選挙が市長選。
一緒に選挙会場へ。
今回から会場が地元の小学校へ変更になってました!!
久しぶりに来た小学校は校舎が建て替えられてて、テンション上がってしまった2人٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
でも校舎は入れなくて残念。。。


頂きもののお祝いの紅白餅
うちはお餅嫌いじゃないけどなかなか食べないんです。
なので『芋練り餅』にしてみました。

黒みつかけたら
美味しさ倍増!!(♡´▽`♡)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 20:47│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙権
    コメント(0)