2017年12月29日

不便な田舎


by 『naoberry』


こんばんは。


昨夜、東京からの飛行機が遅れてしまった1号君は
空港駅発の最終電車がなくなってしまうというハプニングに見舞われ。。。
焦ってしまいました。
宮崎のJRは本当に不便です。。
空港の最終便が遅れて到着したら9時半の終電に乗れなくて、そこからどうやって帰れって言うんでしょうね。。。(><)
あまりにも早すぎる終電。。。
飛行機の到着時間が遅れることってしょっちゅうなのに、しかも、こんな帰省ラッシュの時期とかでも容赦ない。。。
しょうがないからタクシーで宮崎駅まで行くはめに。。
そしてまた駅で1時間後の電車を待ってようやく我が家へ。

お腹ぺこぺこな様子で、用意していた夕食をたんまり久々の息子とのおしゃべりを楽しんで。。
気づくと2時近くになってました。(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は早速1号君と朝からデートでした。
母のリハビリ病院の送迎
娘のバイト先の偵察^ↀᴥↀ^
妹の職場訪問(๑>◡╹๑)
docomoショップ
桝元ランチ
おじいちゃんに帰省のあいさつ
イオンで買い物
・・・
夜は主人の実家でご飯。


濃厚な1日でした。(✿。◡ ◡。)


話がクリスマスの頃に飛びますが、、、
我が家にやってくるちょっと黒いサンタさんは今年が最後になるつもりの?!クリスマスプレゼントを届けてくれたようです。。
たしかに、新生活に必要かと。。。
が、しかし
三点セットの組み合わせが我が家のサンタらしい。
テレビっ子のサンタさんは何故か子どもの新生活にかかせないものの
第1位にテレビ
第2位にDVD
ですからね!!出来れば洗濯機や冷蔵庫を先にお願いしたい。。(^ω^;)

でも、娘が今一番に欲しいかったものは
『イヤホン』と『コロン』らしい。(笑)

下の写真はコンサートで頂いたお花の中からドライフラワーになったものです(o^^o)♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不便な田舎
    コメント(0)