2017年12月19日

できること


by 『naoberry』

年賀状の季節です。
毎年ギリギリで投函してしまう我が家ですが、
当然のごとくまだまだ余裕ぶっこいておりますが、、、(´ε`;)
パソコンの調子がよくないので今年は余計に気乗りしません。。

いつの日からだろう??
私が年賀状作成担当になったのは・・・(;一_一)
それまでは主人の担当だったはずなのに。。
母は強し!といいますが、
結婚して年々一人で出来ることが増えていきました。
灯油を一人で買いに行って、18ℓを2缶運んだし、
日向まですら一人で運転出来なかったのに宮崎進出して、大分、佐賀、福岡・・・と一人で運転もできるようになったし、
飛行機も自分でネットでチケット買って、一人で飛行機乗れるようになった。
と言ってもひとりぼっちではなくいつも子どものためにやらざる得ない状況だったから
母はたくましくなったんですけどね。。。

こんな私でも、どうしても出来ないことが一つあるんです。

『一人飯』
一人で外食だけはできないんですよ~~
めっちゃ勇気いります!!
てか、これは子どもの為とかじゃないから
わざわざ頑張らなくてもいいところですね( *ˊᵕˋ)
ご飯は出来れば楽しくおしゃべりしながら食べたいもんです。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

*クリスマス*

先日『イエムラ』さんのイベントで買ったアイシングクッキー。賞味期限はまだ大丈夫みたいなんで、クリスマスイブの日に娘と食べよ(^罒^✧)それまでは可愛いから飾っております。
クリスマスまであと5日☆(・ω<)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できること
    コメント(0)