2017年11月28日

朝からの電話


by 『naoberry』


こんばんは。

朝早くに父から携帯に電話がかかると
一瞬身構えてしまいます。

とってもイヤな一瞬なんです。。

今朝も7時半のコール(´-`)oO()

案の定、母の具合が・・・って。
結局は朝起きたてにちょっとフラついてヨレヨレってなってたのを父が見て大丈夫じゃろか??って事でした。
大丈夫かどーか。。。と言われても…
そう言われると気になるし。

とりあえず、実家に顔出してみます。
そして、何も問題ない様子の母を確認。

父は『ごめんね、、、心配かけて~~』って、
お茶入れて、黒糖パンを差し出して
『これでも食べね~~』っておもてなしです。
『お腹空いた~』って私が言うと
なんと!!今日はカップラーメンまで作ってくれて大盤振る舞いしてくれました(♡´▽`♡)

父なりのカンシャノキモチのようでした。


クリスマスの折り紙YouTubeで見ながら作ってみました。チビッ子にあげよーっと(o^^o)♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:04│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からの電話
    コメント(0)