2017年11月03日

にぎやけーな!


by 『naoberry』


こんばんは。


文化の日

昨夜は兄妹久しぶりの再開に夜更けまで仲良くおしゃべりはずんでいたようです。
夜中に小腹すいたって兄妹の2人でコンビニにデザート買いに行ったとか言ってました。。
兄ちゃん風吹かせちゃって~~(・ω<)

私はとっとと寝てましたけど、、、

今日は
ぜんざい作って2号君に食べさせようと…
でも、1番パクついてるのはパパと娘・・・



そして、午後からはこれといって予定はなかったから
2号君が中学時代お世話になったのクラブチームの大会がご近所のグランドであってて、
それのお手伝いに行ってるから久しぶりにグランドに足を運んでみました(o˘◡˘o)

やっぱり男の子のいる生活がここでも懐かしく蘇ってきました。
しばらくサッカーをするところ見てなかったけど、
こんなんだったな・・・って。
つくづくこういう時間いいもんだ。。。
現役の保護者の方々からも温かく歓迎してもらって、2号も現役中学生の前だとちょっとだけ頼もしくみえます(^罒^✧)
手作りの差し入れとか可愛くラッピングしててグランドにオシャレ感漂ってました…ʚ◡̈⃝ɞ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやけーな!
    コメント(0)