2017年08月28日

わかった事



by 『naoberry』


こんばんは。


小中学生は今日から2学期はじまったみたいですが、
我が家のお嬢は『夏休み課外』がお休みの1週間というわけで、本当の夏休みを満喫しております。。。

そして、私もなんだかこの夏の業務から解放された感じでまったりしてました。

でも、そんなにのんびりもしていられない。。

2学期のお仕事の計画も立てなきゃな!!
公私共に大事な事がいっぱい待ち受けている4ヵ月になりそうなので、、、(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あっという間に年末がやってくるはずです。。
ふぁ~~~っ(´△`)


夏休み最後に『伊形まつり』にgo!!
娘のダンスチームもステージに参加してたので。。応援にかけつけました。


ミニりんご飴
焼きイカとたこ焼きとかき氷・・・買って、さぁ、もうそろそろフィナーレの花火を見ながら食べようと……

ポツポツと雨が( ゚皿゚)えっ!!!まさか。。
ポタポタ・・・・と雨粒も大きくなり
ステージではカラオケ大会真っ最中でしたけど、お客さん一気に避難していき、
我々も車へ逃げ込み(´△`)

あーあー、これじゃあ、もう花火もないやろーね。。。って帰ることにしました。。

たった、15分ほど北進しただけで、さっきの雨がウソのように市街地は雨の気配もありません。

家について出店の食べ物食べたんですけど、

一つわかった事がありました!!
祭りで買った焼きイカやたこ焼きなどはすぐにその場で食べるから“美味しいんですね”
屋台の雰囲気とアツアツ感がなくなると、
とたんに別の食べもののようになります(≧▽≦)
祭り効果はマジックだわ。。笑





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:07│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかった事
    コメント(0)