2017年06月29日

これはなくなりませんよーに!


by 『naoberry』


こんばんは。


カワイイ♡可愛い♡幼稚園児が今、幼稚園で歌ってる歌をアカペラで歌ってくれました。

まだ舌っ足らずの言葉なんですが、ちゃーんと歌詞も覚えてて、上手に歌ってくれるんです。

♪『虹』
初めて聴いたんですけど、とても素敵な歌だな~~って気に入ってしまって、
メロディが何度も頭の中を流れてます~~♫♬♫
♪庭の〜シャベルが〜1日ぬれて〜
きっとあしたはいいてんき~~♪


ゆううつな梅雨の日々も癒されます。


そうそう、
梅雨といえば、、、
うちの傘がどんどんなくなっていくんです。。。
犯人はただ1人。
うちのご主人様・・・。
ちょっとお高いタオルも、気づけば姿を消していってます。。。ヾ(*`⌒´*)ノ
傘もタオルも仕事で持って行ってそのまま帰ってこないんです。
困ったもんです。。。うちの子ども達よりも……
( ´^`° )
残った傘は骨が曲がってしまったものばかりなので、
傘を買ってきました。


私は雫柄の色に一目惚れして自分用に買ったんですけど、娘に、どっちがいい?って聞いてみたら、娘も同じく雫柄をチョイス(^◇^;)
やっぱ、趣味似てるのかなーーー?!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはなくなりませんよーに!
    コメント(0)