2017年06月21日

父の日だって♡


by 『naoberry』

こんばんは。

今日は、ムシムシした1日になりましたね……

最近、私の中でモヤモヤした事があったんですよ。
まっ、人間ですから何かしら日常の中で大なり小なりありますけどね、
友人に話を聞いてもらったりする中で解決したり、気持ち和らいだりするもんですよね。
そう思うと、私には、仕事のこと、子どものこと、日常のこと、様々な立場で話を聞いてくれる人がたくさんいることに気づきます。
それって幸せなことなんだなー♡
って思うんです。
そして、
仕事柄小さな子どもと関わることが多い分、
可愛い過ぎる言動でホットになれることもたくさん♡

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

数日前、Amazonから送り主不明の段ボールが届きました。
しかも、宛名は私の名前。
????誰だー??
なんだか、よく分からんが知らない人が勝手に注文して送りつけた嫌がらせ?!
など、不信感募らせてあけてみたら、

入ってたのは『タンブラー』

え??もしかして??
宛名の所の電話番号が見覚えのある番号
うちの1号君の番号が!!

そして、確認のLINEをしてみました。

クゥーー(o´〰`o)❤
やっぱり1号君からの『父の日♡』のプレゼントでした。

『カッケ~~なーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)』って返事といた。



しかし、何故、母の名前で送ったのか。。。父の日なのに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
せめて、送り主の名前はつけておくれよ〜

あざすっ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日だって♡
    コメント(0)