2017年06月19日

父の日のプレゼント


by 『naoberry』

こんばんは。

先週から目まぐるしくしていた1週間でしたけど、
土曜日はいつも何かとお世話になっている保育園のイベントに手作り小物雑貨コーナーの委託を受けて、作家仲間の『manmo』さん・『しあん』さんと出店しました。
可愛い保育園児たちの笑顔を沢山見ながら楽しいひと時をもらいました。

そして、昨日は娘のピアノの本番!!
今週、毎日あちこち練習した甲斐もあって?!
本番は、気持ちよく弾けたようでした(o^^o)♪
私はそれだけで十分満足でしたが、
おまけ付き『予選通過』のご褒美✨を頂けて、
ダブルの喜びでした(♡˙︶˙♡)

グランドピアノを弾かせてもらった、色んな方々に恩返ししなきゃね!

そして、娘からはパパに嬉しい『父の日♡』のプレゼントになりました。
『パパ、嬉しい?✿◔‿◔✿』って聞くと
『うん!♡』って。
仲良しファザコン(❁´ω`❁)

さぁ、これから2ヵ月、次々と戦いが続きますぞーーーー♬♫♬♫
とりあえず、次の決戦の地は『大阪』です。
ちゃんと娘を連れて行けるのかな。。。不安。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日のプレゼント
    コメント(0)