2017年06月12日

母心


by 『naoberry』

こんばんは。


娘が何かと忙しくなるこの時期。。。
特にこの一学期は体育祭や文化祭、ピアノのコンクールや、定期テストと次々とやってくる上に
毎度ながらの能天気な態度で『ゆとりちゃん』なので、いつもいつも最後にバタバタしているわけです。
とりあえず、今は1週間後に控えているコンクールの練習で、あちこちと行ってます。
どうしてもうちのアップライトでは練習に限界があるみたいで、グランドピアノがいいみたい。
だわね、、、

今夜は、久しぶりに娘の練習も聴いてみました。
ついつい口出ししてしまいたくなり、
お口のチャック開けちゃいました(^◇^;)

めちゃくちゃ速すぎる動きに追いついて行くのがやっとこさ。。。
そこはもう、努力あるのみ!!
そばで応援してあげるしかできないけど、
きつい練習見守ることで、頑張れるなら、それくらいは付き合うよ~~(o^^o)♪
がんばれー!!!


それにしても、色々大変そうなJKさん。

いい言葉を見つけました。

いつでも、目は離しておくけど、心は離してないからね!!(b^ー°)
がんばれー!!!

ところで、息子2人も目はすんごく離してるけど、心はいつでも愛してやまないんだけど、たまには顔も見たいもんだ(´A`。)グスン



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:41│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母心
    コメント(0)