2017年05月12日

夫婦カップ


by 『naoberry』


こんばんは。


夕方からの激しい雨。
娘が合羽を持っていってない事に気づいてますが、
ドウスルコトモデキヌ・・・
今日からテスト勉強で帰りも遅くなるって言ってたけど、
さてさて、どうやって駅までたどり着いたのだろうか。。。
こんな心配することも来年にはなくなるんだな、、、(´A`。)グスン
そう思うとちょっぴり寂しいもんです。


先日のお誕生会で誕生同日のTA君から頂いたプレゼント

*夫婦カップ*
やがて、夫婦2人の生活になる私達に仲良くコーヒーを飲んでもらえるように。。♥(ˆ⌣ˆԅ)
ということで、これをチョイスしてくれたみたいでした。
今夜は、娘が居なかったから2人で仲良く夕食タイム・・・
・・・・・・・
これといって会話は一言二言。
こんなもんか。。うちは。。。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

明日はこれで美味しいコーヒー点てて呑んでみようっと!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 20:38│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦カップ
    コメント(0)